KOCOWA

ニュース

キム・シニ VS チャン・ウナ『高音対決』

2017-05-19 | 閲覧数 38

<歌の戦い-勝負>でキム・シニとチャン・ウナが、ソ・チャニの「Tears」で高音最強者がどちらかを選ぶ。



シーズン1の最終回を迎える19日、KBS 2TV バラエティー番組<歌の戦い-勝負>は【ミュージカルスターウォーズ 2】特集で繰り広げられる。この日の出演者の中で、キム・シニとチャン・ウナが繰り広げる歴代級の”高音対決”に関心が集まっている。バンド”MONNI”のボーカル キム・シニと、ミュージカル<アイーダ>の女帝 チャン・ウが対決する曲名はソ・チャニの「Tears」に決まった。

女性シンガーでも歌うのに苦労すると言われている「Tears」で対決を繰り広げることになったキム・シニは「ステージでエネルギーを出し切って優勝したい」と自信をみせた。キム・シニはサイダー(スカッとする)高音でアドリブを爆発させ、チャン・ウナの機先を制した。その上キム・シニは、女性のキーですらすらと歌い上げ、限界が無いオクターブの高さを誇って全員を驚愕させた。

続くチャン・ウナもまた、ガールクラッシュな姿で圧巻のステージを披露した。チャン・ウナはミュージカル<アイーダ>の女帝に相応しい強烈なカリスマ性を誇り、爽やかな高音を聴かせた。特にハイライトパートに行くにつれて美しく抜ける発声で現場を見事にひっくり返らせた。

<歌の戦い-勝負>のシーズン1最終回の放送は19日の夕方8時30分から韓国で放送される。



記者:パク・ジェファン

著作権者 ⓒ KBS &KBSMedia - 無断転載及び再配布禁止​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​