KOCOWA

ニュース

<マイリトルテレビジョン>イ・ホンギとチェ・ジョンフン、「 初心者飼い主」たちの放送

2017-05-19 | 閲覧数 97

20日に放送されるMBCバラエティ番組<マイリトルテレビジョン>では、イ・ホンギとチェ・ジョンフンが猫をコンテンツとして放送を行う。

FTislandのイ・ホンギとチェ・ジョンフンは数多くのヒット曲誕生させた実力はアイドルバンドで、現在各自育てているスカル、チョルセミ、そしてジャスミンと共に番組に出演した。

番組が始まるとイ・ホンギとチェ・ジョンフンは自分たちを「初心者飼い主」だと紹介し飼い猫たちを紹介したのだが、イ・ホンギの3ヵ月の子猫「チョルセミ」は可愛いビジュアルで現場とインターネット視聴者たちの視線を強奪し、熱い反応を引き出した。

そしてもっと専門的な情報を得るため、猫病院の専門医キム・ミョンチョル先生を招待し、人々が誤解している猫に対する様々な俗説と誤解を解き明かし見ている人々の疑問を解消した。

一方、ホンギとジョンフンは慣れない環境のせいで外へ出ていないで隅に隠れてしまったジャスミンとスカル探しに苦労をして現場とインターネット視聴者たちを爆笑させた。

見るだけでも視線を奪われるかわいい猫たちの様子は5月20日土曜日の夜11時45分に放送されるMBC<マイリトルテレビジョン>を通して確認できる。


iMBC チョ・へウォン | 写真 MBC 

※このコンテンツは、著作権法によって保護されており、無断転載、複製、配布等を禁じ​​​​る​​