KOCOWA

ニュース

[帰ってきたポク・ダンジ 予告]イ・ピルモ、ソン・ソンミ、が自分の手術支援したこと知り激怒!

2017-05-19 | 閲覧数 56

「ジュシングループが救ってくれたとそのまま話せって!」


19日(金)放送されるMB連続ドラマ<帰ってきたポク・ダンジ>5話ではミンギュ(イ・ピルモ)がソジン(ソン・ソンミ)が自分の手術を支援したということを知り激怒するシーンが描かれた。

ソジン(ソン・ソンミ)は誰かに「病院費と手術費の支援資料を一切流出させないようにして」と指示する。 しかし、一方でダルスク(キム・ナウン)は「手術費支援を受けたのが悪いことでもないのにジュシングループが救ってくれたと言おう」と言うと、偶然にこれを聞いたミンギュは「それはどういう意味?」と尋ねソジンが自分の手術を支援した事を知って激怒する。一方、テジュン(イ・ジョンギル)は、ジェジン(イ・ヒョンチョル)にアパレルをチョンウク(コ・セウォン)に渡せと指示する。

<帰ってきたポク・ダンジ>は貧しいながらも堂々と生きてきた女性がどん底に落ちた王子に出会い、真の愛と家族について悟るストーリーを扱ったドラマだ。毎週月~金夜7時15分に放送される。


iMBC チョ・へウォン | 画面キャプチャー MBC 

※このコンテンツは、著作権法によって保護されており、無断転載、複製、配布等を禁じ​​​​る​​