KOCOWA

ニュース

<君主>ユ・スンホ-L、撮影現場を公開!

2017-05-19 | 閲覧数 35

<君主>ユ・スンホとLの撮影現場が公開された。


19日、MBC水木ミニシリーズ<君主>公式ホームページを通じて公開された映像でユ・スンホとLはそれぞれ師匠と弟子となって愉快な撮影場の雰囲気をかもし出し、注目を集めた。

この日の撮影は皇子(ユ・スンホ)の代役を自任したイ・ソン(L)が皇子から直接言い方や歩き方などを指導される場面。お互いへの信頼をもとに真剣で緊迫した教育が行われているシーンだったが、実際に現場の雰囲気は和やかで笑いがいっぱいだった。

特に1歳違いの二人の息の合いは目立った。Lは皇子の本を見ながら「読んでください。」といたずらをしたりしてユ・スンホの笑いを誘った。実際の放送では声は放送されないことを予想したユ・スンホはLに「腹に力を入れて! 歌手じゃん!」とアドリブをして、「これだよ。 OK?」と、英語まで交ぜてつかい二人の親密な間柄を見せていた。

並んで歩きながら嬉しそうにお互いをみつめ合う2人の姿はまるで<鬼>の中のコン・ユとイ・ドンウクのツーショットを思い出させていた。

一方、MBC<君主>は毎週水、木夜10時に放送される。


iMBC キム・ウンビョル | 映像 イ・ギョンボク 

※このコンテンツは、著作権法によって保護されており、無断転載、複製、配布等を禁じ​​​​る​​