KOCOWA

ニュース

イ・ウォングン、刑事オーラが”プンプン~”

2017-05-19 | 閲覧数 33

KBS 2TV 水・木ドラマ<推理の女王>で『”心”泥棒』として活躍中のイ・ウォングンの未公開スチール写真が公開された。



ドラマの中でイ・ウォングンは警察大学を卒業してすぐに派出所の所長として赴任したペバンドンのアイドル「ホン・ジュノ」役で、未来を約束された情報局をけってまで強行犯係に志願して強行犯係の刑事として活躍している人物だ。

普段は天然で可愛らし姿で”ピュアっ子”と呼ばれる彼は、捜査だったり犯人を検挙する時には正反対の姿を見せ、タフな刑事らしさも披露している。つらく悲しいことがあったときは一緒に悲しんで泣いてくれる姿から”真の刑事”との評価も得ている。

公開されたスチール写真に写ったイ・ウォングンは、ノ・インジョン殺虫剤殺人未遂事件の犯人を推理しながら考えにふける姿から、犯人を検挙する過程の真剣な眼差し、そして下着泥棒を慣れた手つきで制圧する姿まで刑事らしい一面を披露している。

一方、イ・ウォングンはチェ・ガンヒ(ユ・ソルオク役)と”ソソル”、クォン・サンウ(ハ・ワンスン役)との”ワンソ”、3人の役どころを合わせた”ワンソソル”の呼び名で親しまれているケミ(相手との相性)を見せて興味をそそり、その他にも最近はアン・ギルグァン(ペ・グァンテ役)とも愛(?)あふれるコンビを結成し、どんな俳優とも完璧なケミを披露して多くの視聴者たちから好評を得ている。



記者:パク・ジェファン

著作権者 ⓒ KBS &KBSMedia - 無断転載及び再配布禁止​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​