KOCOWA

ニュース

<ピクニックライブ>IU、ファンたちに感動をもらった特別なエピソードを公開!

2017-05-18 | 閲覧数 30

前回の放送を通じて自分の話をありのまま聞かせてくれたIUが、今回はファンに対する格別な気持ちを伝える。

18日(木)午後6時MBCミュージック、MBC Everyoneで放送される<ピクニックライブ>でIUは前回できなかった話を聞かせてくれる予定だ。

特にキム・イナ作詞家と一緒にしたトークでは、ファンたちに対する率直な考えを明らかにし、ファンバカで有名なIUの姿を見せてくれたという。

普段からファンたちと積極的にコミュニケーションをとるIUはファンとの関係についていつも悩み、絶えず努力していること告白し、ファンに対して感謝の気持ちを表現したと伝えられた。

さらにIUは、ファンに感動したエピソードを公開し選曲リストになかった「Heart」を即興でアレンジした。ファンに対する愛を描いたIUの「Heart」フル映像は今日午前にNAVER TVキャストを通じて先行公開される予定だ。

ミュージシャンの率直な話で溢れるMBCミュージック<ピクニックライブ>は18日(木)午後6時MBCミュージックとMBC Everyoneで同時放送される。


iMBC チョ・へウォン | 写真 MBCプラス 

※このコンテンツは、著作権法によって保護されており、無断転載、複製、配布等を禁じる​