KOCOWA

ニュース

<ジャングルの法則>GOT7 マーク、カメラの外でも一生懸命...ユイ『キム・ビョンマンみたい』

2017-05-18 | 閲覧数 93

GOT7のマーク(Mark)が、<ジャングルの法則>でキム・ビョンマンに似てると話題だ。


이미지


19日から韓国で初放送されるSBS<ジャングルの法則 in ワイルド・ニュージーランド>編では、ビョンマン族が初めての夜を過ごすための家づくりに取り組み始め、その中で”大人気アイドル”GOT7のメンバー マークの目覚ましい活躍が光った。

実際に撮影当初マークは、周辺にある薪を自ら率先垂範してテキパキと運んでくるのはもちろん、ありとあらゆる生存道具を用意してくるなど徹底した準備ぶりでビョンマン族皆からの称賛を一身に浴びた。特に、時速130㎞の強風のせいでじっと立っているのもつらい状況の中でも、休むことなく仕事に没頭した。

カメラが回っていてもいなくても気にせず黙々と仕事をこなすマークの姿を見ていたユイは「ビョンマンさんみたい」と彼を褒めた。そして族長のキム・ビョンマンもマークに「カメラの無いところで働き過ぎたよ。放送を見たら(働いた分に対して放送に映る分量が少なくて)悔しくなるはず」と、自分と似ているマークに愛情の込もった助言をして微笑ましい姿だった。

”スーパー末っ子”GOT7のマークの『Hard Carry』な大活躍は、19日の夜10時から韓国で放送されるSBS<ジャングルの法則 in ワイルド・ニュージーランド>で公開される。



[SBS funE :カン・ソネ記者] sakang@sbs.co.kr 

著作権者SBS無断複製 - 再配布禁止​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​