KOCOWA

ニュース

<私たち結婚しました>チェジャンカップル、雨の降る日でも「ラブラブ」

2017-04-21 | 閲覧数 49

「私たちのメッセージが読まれました~!」

22日(土)放送されるMBCバラエティ番組<私たち結婚しました>では「チェジャンカップル」のチェ・ミニョンとチャン・ドヨンが雨が降っている日でもいつも通りに座って風情を楽しむ姿が公開される。

製作陣によるとチェ・ミニョンとチャン・ドヨンはチェ・ミニョンの大事なアナログラジオで<ベ・チョルスの音楽キャンプ>を聞きながら感傷に浸ったという。普段からラジオを聴くのが好きだったチャン・ドヨンの提案で「メッセージ」を送ることになり、二人はファン心に期待を膨らませときめきを隠せなかったという。

ちょうどLPターンテーブルではベ・チョルスが所属していたバンド、Songolmaemの「Raindrop」が流れ、二人はLP版ケースを持って認証ショットを撮って一緒に過ごしたという話。

チェ・ミニョンとチャン・ドヨンはメッセージを送った後はやる気持ちでベ・チョルスの声を聴いていたが、この時ラジオで自身たちの名前が読み上げられると「こんな経験初めて..」と跳ねるように喜んでいた。

特にチェ・ミニョンはベ・チョルスが言葉を言い終わるたびに返答をし嬉しい気持ちをみせ。チャン・ドヨンは「会話しているわけではないですよね?」と言いながらも生まれて初めてメッセージが読み上げられたことに嬉しさが爆発していたと伝えられさらに関心を集めている。

チェ・ミニョンとチャン・ドヨンの「爆笑連発」ラジオのでのメッセージ当選の現場は22日午後4時55分に放送されるMBCバラエティ番組<私たち結婚しました>を通して公開される。


iMBC チャ・スヒョン | 写真 MBC 

※このコンテンツは、著作権法によって保護されており、無断転載複製、配布等を禁じる​​