KOCOWA

ニュース

Block B テイル、切ない感性のボーカル

2017-04-21 | 閲覧数 47

<歌の戦い-勝負>で、Block BのテイルがFly To The Sky ブライアン(Brian)の切ない感性のボーカルを完璧に再現する。



21日に放送されるKBS 2TV バラエティー番組<歌の戦い-勝負>でBlock BのテイルがFly To The Skyを代表する名曲の中の一曲である「Missing you」で胸がジーンと熱くなるステージを披露して注目を集めた。

この日のテイル「Missing you」の切ない感性とFly To The Skyの”ブライアン”を彷彿とさせるやわらかな声色で最高のステージを飾ったという。さらにテイルは吹き荒れるFly To The Sky特有のR&B唱法を完璧に披露して皆を驚かせた。

かと思えばテイルは、別れた恋人に対する恋しさが込められた歌の歌詞を切なく歌い切り、聴いている人たちの感性を刺激した。テイルは序盤から切ない感情を切実に訴え、後半で弾ける切ない気持ちをパワフルに表現してのけて撮影現場にいたすべての人たちを感動の渦に包み込んだ。

<歌の戦い-勝負>は、歌手に負けない歌唱力を秘めた芸能人チームと音楽監督が一つのチームを組んで熾烈な頭脳戦を繰り広げる音楽スポーツゲームショー番組で、本日(21日)夕方の8時30分から韓国で放送される。


記者:パク・ジェファン

著作権者 ⓒ KBS &KBSMedia - 無断転載及び再配布禁止​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​