KOCOWA

ニュース

「債権者の家の1/4」…<ミウセ>イ・サンミン、新しい家を公開

2017-04-21 | 閲覧数 40

<みにくいうちの子>イ・サンミンが新しい家を公開した。

이미지

最近行われたSBS<みにくいうちの子>の撮影ではイ・サンミンは新しく引っ越した家を公開した。先週の予告編で「新しく引っ越す家は他でもない債権者の家だ」と明らかにされたその家である。

イ・サンミンは「家賃を安く払う代わりに家の全体の『4分の1』だけを借りることになった」と話し債権者の家に住むこととなった理由を打ち明け人々を驚かせた。これをスタジオで見守っていたイ・サンミンの母親は「昔は大きい家に住んでいたサンミンがあんな債権者の家の4分の1に住むなんて悲しい」と切ない心を隠せなかった。

特にイ・サンミンはベルが鳴ったらトイレに向かい、トイレからドアを開けなければならない独特な家の造りを紹介した。家の『4分の1』だけを使うため起きた彼の笑えるエピソードにスタジオは爆笑だったという。

番組初の公開となる「激安ラグジュアリー」イ・サンミンの新たな家とそこで新しく始める日常は23日<みにくいうちの子>を通して放送される。


写真=SBS

[SBS funE ㅣ ソン・ジェウン記者] jaeni@sbs.co.kr ​