KOCOWA

ニュース

<ある素敵な日>SEVENTEENのリーダーS.COUPS、最高の魅力でリーダーに選出

2017-04-21 | 閲覧数 132

日本の秋田で少しの間リーダーを休み余裕のある生活を送っていたSEVENTEENの元々の「リーダー」S.COUPSが本来の場所に戻った。

隊長の力量によって『地獄』にも『天国』にもなれる予測不可能旅行リアリティ番組<SEVENTEENのある素敵な日in Japan>で「兄チーム」のS.COUPSが新しいリーダーとして選出された。

日本の秋田で1日の初めに「兄チーム」の普通の隊員となり、1代目隊長のジョンハンと2代目隊長ウォヌからのあらゆる嫌がらせを受けてきたS.COUPSは3代目隊長になるとこれまでの悲しみが爆発した。メンバー達に「俺の足が地面につかないようにしろ」という名言を生み「絶対的権力」を行使するとともにS.COUPSはこれまでに見せてこなかったたくさんの魅力を披露する。

一方、「弟チーム」1代目隊ミンギュ、2代目隊長THE8の名活躍によって肩の荷が重くなった「弟チーム」の3代目隊長もこの日の公開される予定だ。これまで眠っていた魅力を<ある素敵な日>を通して発散中の3代目隊長は、隙を突く発想で並みならぬ活躍を披露したという。

新しい隊長と共にする<SEVENTEENのある素敵な日in Japan>4回は4月21日金曜日夕方7時MBC Everyone/MBCミュージックで確認できる。


iMBC チョ・へウォン | 写真 MBCプラス

※このコンテンツは、著作権法によって保護されており、無断転載、複製、配布等を禁じる​​​​