KOCOWA

ニュース

『2人でも、1人でも』イ・ヘリ(DAVICHI)は音源クイーン

2017-04-21 | 閲覧数 36

DAVICHIのイ・ヘリが音源チャートの上位を占領し、ソロ歌手としても成功的な出発を知らせた。



イ・ヘリは19日の午後6時に各音源サイトを通じて初ソロアルバム<h>を公開し、その中でもタイトル曲「Hate that I Miss You」が韓国国内の主要音源チャートで1位に輝いた。

イ・ヘリの新曲「Hate that I Miss You」は各音源サイトの上位を記録し、底力のある”音源パワー”を見せつけた。「Hate that I Miss You」はイ・ヘリのソロデビュー曲でイ・ヘリだけが持つ卓越した感性と歌唱力が込められた感性のバラード曲だ。情緒的なメロディーと抑えられた切ないボーカルが混ざり合い、イ・ヘリだけの感性が存分に込められている。別れた恋人に対する恨みと恋しさを込めた、独り言のように綴られた歌詞も加わりリスナーたちの共感をよんでいる。さらに4menのシン・ヨンジェが作曲に参加したことによって、イ・ヘリとの最高の感性シナジー効果を発揮した。


記者:パク・ジェファン

著作権者 ⓒ KBS &KBSMedia - 無断転載及び再配布禁止​​​​​