KOCOWA

ニュース

<正午の希望の曲>WINNER、「これが本当のライブだ!」「really really」熱唱

2017-04-20 | 閲覧数 105

20日(木)放送された<正午の希望の曲キム・シニョンです>(以下<正午の希望の曲>)のは14ヵ月ぶりに<正午の希望の曲>に出演したWINNER(カン・スンユン、イ・スンフン、ソン・ミノ、キム・ジヌ)が登場し話題を集めた。



この日DJのキム・シニョンは「こうなったらWINNERの『really really』のライブを聞かなければならないようだ。リスナーの方々は々はこのライブを聞いた感想を聞いたこともないような素敵な感想を送っていただきたい。」と話した。WINNERはリスナーの感想を期待しながらステージに立ち、音楽が始まるとカン・スンユンは「皆さん準備できましたか?」と話しライブのスタートを切った。

ライブが終わると、DJキム・シニョンは歓声と拍手を送った。 さらに、リスナーの聞いたこともないような感想を紹介した。

あるリスナーは「曲を聴いている間、モルディブにいるのか思ったんですが顔を上げたら韓国だった」と感想を伝えDJのキム・シニョンは「ソースをたくさんつけましたね」と話し笑いを誘った。これにカン・スンユンは「モヒート一杯飲まれましたか?」とセンスのある返事をした。

さらに紹介されたリスナーたちは「カフェで聞いていたが横にいる人たちに紹介したい。」、「これが真のWINNERのライブだ」、「済州島に遊びに来て聞いていたがトルハルバンたちまでWINNERのライブのダンスを踊る」と感想を伝えた。

一方、スターたちのライブとを聞くことができるMBC FM4U<正午の希望の曲キム・シニョンです>は毎日お昼の12時に放送される。


iMBC スターニュースチーム | 画面キャプチャー MBCラジオ 

※このコンテンツは、著作権法によって保護されており、無断転載複製、配布等を禁じる​