KOCOWA

ニュース

<不埒な同居>P.O、現実にはいない「ときめきの弟」ホン・ジニョンの安全バーに

2017-04-20 | 閲覧数 86

<不埒な同居 空室あり>の家主のP.Oが「ヌナ専用安全バー」として変身した。

21日に放送されるMBCスターリアル同居バラエティ<不埒な同居 空室あり>ではプロの反則選手で怖がりの3人組になった現実的な3姉弟のP.O-キム・シニョン-ホン・ジニョンの春の外出遊園地第2弾が公開れる。

前回の放送で絶叫マシーンを避け続け笑いを誘ったP.O-キム・シニョン-ホン・ジニョンがもう一度絶叫マシンに乗り込む姿が捕らえられ笑いを誘っているなかヌナたちの心をときめかせるP.Oの様子が視線をとらえる。

乗車前からホン・ジニョンは「オンニのせいで今こんなことになったじゃん!」と怖いのを抑えきれず、悲しみを爆発させキム・シニョンはかなりこわばった表情でアトラクションに乗った。

公開された写真の中では一番怖がりのホン・ジニョンと並んでジェットコースターに乗ったP.Oが「僕が掴んでる!大丈夫!」と頭を下げたホン・ジニョンを励まし、高い位置にジェットコースターが到着するとホン・ジニョンの前に自分の腕を出して「ヌナ専用安全バー」をした姿が映され見る人々をときめかせた。

また餌を食べるキリンの姿に驚いた可愛いP.Oの様子と共に一人でジェットコースターに乗った長女キム・シニョンがが激しく吹く風を顔で受けとめる姿まで公開され、見る人々を爆笑させている。

「ときめきの弟スキル」をみせたP.Oの魅力といつでも笑いとエネルギー溢れる現実的な3姉弟のケミを見せてくれる彼らの爆笑の現場は21日放送される<不埒な同居 空室あり>を通して確認できる。

一方、個性あふれるスターたちのリアル同居ライフを通して笑いと感動を届けるスターリアル同居バラエティMBC<不埒な同居 空室あり>は毎週金曜日夜9時30分に放送されている。


iMBC チョ・へウォン | 写真 MBC 

※このコンテンツは、著作権法によって保護されており、無断転載、複製、配布等を禁じる​​​