KOCOWA

ニュース

<3大天王> ソン・ホヨン「god時代6ヵ月間の食費が2億..パク・ジニョン頭を抱えていただろう」

2017-04-20 | 閲覧数 63

godのソン・ホヨンがグループ活動時のすごかった食費に関する話をした。

이미지

21日に放送されるSBS<ベク・ジョンウォンの3大天王>のはソン・ホヨンとチョン・ジヌンが出演し『JYP』パク・ジニョンに関するエピソードを公開した。

2人は最近行われた収録で過去の彼らの莫大な食費のせいで頭を抱えていたパク・ジニョンに関する話が語られた。ソン・ホヨンは「god時代6ヵ月間食費が2億ほどだった」「当時JYP契約条件の中の一つが『食べることにだけは関わらない』だった」と明らかにした。さらにIMF当時、パク・ジニョンに見捨てられた話と練習生の時よく食べれず「ハン」になったつらさを公開し注目を集めた。

チョン・ジヌンも「2AMと2PMの食費も1億超えていた」と付け加え当時のパク・ジニョンの人知れぬ苦労をうかがわせた。

この日収録に参加したWINNERのイ・スンフンはアイドルの先輩たちの話に「僕は練習生の時から『YG社内食堂』を利用し空腹なことはなかった」と話しみんなに羨ましがられた。

ソン・ホヨンとチョン・ジヌン、WINNERのイ・スンフンとカン・スンユンが出演した<ペク・ジョンウォンの3大天王>は21日夜11時20分に放送される。


[SBS funE | カン・ソネ記者] sakang@sbs.co.kr ​