KOCOWA

ニュース

<カンタの星が輝く夜に>GFRIEND、「チャット王はオムジ」

2017-03-17 | 閲覧数 28

16日(木) MBC標準FM<カンタの星が輝く夜に> <星夜招待席>コーナーにガールズグループの「GFRIEND」が出演した。

携帯電話を作ったというGFRIENDは、携帯費が心配だと話した。まずソウォンは「最初契約するときの予想とは違って騙された」と悔しいがったが、メンバー達は原因が「団体トークに使う『スタンプのせい』だと思う」と話し笑いを誘った。

一方、団体トークでメッセージを一番送るメンバーとしてオムジが選ばれた。メンバー達は「オムジがあまりにもメッセージをたくさん送るので、たまに返さないときもある」とオムジを困惑させた。

続くインタビューでオムジはデビュー当初近づきがたかったメンバーとしてソウォンを選んだが、今は誰よりも仲のいい間柄だと話し、スタジオの雰囲気を温かくした。

<カンタの星が輝く夜に>は毎日夜10時5分MBC標準FM(ソウル/京畿95.9MHz)で放送されている。PCまたはスマートフォンアプリケーション「mini」を通しても聞くことができる。


iMBC チョ・へウォン | 写真 MBC 

※このコンテンツは、著作権法によって保護されており、無断転載複製、配布等を禁じる​​