KOCOWA

ニュース

ヘヨTVデビュー5周年B.A.Pのための特別放送!

2017-03-17 | 閲覧数 144

最近タイトル曲『Wake me up』で活発な活動をしているB.A.PがヘヨTVにもう一度ファンたちに会いに来る。

特集編成で行われる<B.A.Pの私生活>は先日デビュー5周年を迎えたB.A.Pのための特別放送で行われる。

特に今回の特集放送は、前回の放送で惜しくも一緒に出演することができなかったリーダーのバン・ヨングクが参加し、メンバーらが楽しい時間をかけた会食費を得るために様々なゲームが行われる予定だ。

他の放送ではなかなか見ることの出来ないアイドルの姿を見ることができるため別名、恵慈TVとしても有名なヘヨTVだけあり、ゲームを通じてB.A.Pメンバーたちの様々な姿を見ることができると期待される。

また、視聴者たちのリアルタイム投票を通じ、メンバーらの勝敗を決定する予定であるため、視聴者が放送に積極的に参加する楽しさまで感じられるものとみられる。

ヘヨTV製作陣は「ゲームで勝つと、メンバーの皆さんが一緒に使用できる会食費を得るが、負ければ恐ろしい罰則を受けることになる予定だ」と述べ、早くから多くのファンの期待を集めている。

特集編成<B.A.Pの私生活>は17日夜9時iMBC<ヘヨ!'アプリを通じてリアルタイムでチャットとともに視聴することができ、中国現地でも韓流プラットフォーム「来看星」と中国最大のライブプラットフォーム「YY LIVE」でも見ることができる。

iMBC チョ・へウォン | 写真 iMBC 

※このコンテンツは、著作権法によって保護されており、無断転載複製、配布等を禁じる​​