KOCOWA

ニュース

<ある素敵な日>SEVENTEEN、女心を溶かす二回目の出撃「ティーザーで会いましょう」

2017-03-17 | 閲覧数 66

<SEVENTEENのある素敵な日 in Japan>のティーザー映像が電撃公開!

17日(金)大人気アイドル<SEVENTEENのある素敵な日 in Japan>(以下 <ある素敵な日>)がティーザー映像公開を予告すて視聴者たちの期待感を高めている。

ドラマ<IRIS -アイリス->の撮影地としても有名な日本の秋田で繰り広げられた今回の<ある素敵な日>は広々とした雪原で繰り広げられるSEVENTEENの13人の姿が映されたティーザー映像で先にファンたちと会う。

実際に今回公開されるティーザーでSEVENTEENは目の前に広がる冬の王国実写版の様子に小さな子供に戻ったかのように無邪気に雪原を温かくし最高のビーグルドルらしい姿を見せるなどSEVENTEENの様々な魅力にあらかじめ会うことができる予定だ。

昨年<SEVENTEENの「ある素敵な日-13人の少年漂流記」>を通して南海の離島麗瑞島で繰り広げた自給自足の島生活で「自給自足アイドル」らしい特別なエピソードを作りだしたSEVENTEENだったため、彼らの2回目の<ある素敵な日>に対するファンたちの期待もさらに特別だ。

実際に<ある素敵な日>製作陣によると、今回先行公開されるティーザー映像は本編をみると感じられる面白さや魅力のほんのわずかであるという。

SEVENTEENは2016年歴代アイドルの中でデビュー最短期間でMBC MUSICの代表旅番組<ある素敵な日>の主人公として合流したのに続き、1年ぶりの2017年、<ある素敵な日>史上初となる2回目の出演の快挙を成し遂げた大人気アイドルグループである。

13人の少年たち、一人として魅力逃さなかったため最低でも13倍の面白さが保障されたSEVENTEENの二回目の<ある素敵な日>。3月31日金曜日夕方7時にスタートする<ある素敵な日>はMBCミュージックとMBC Everyoneで同時にスタートする。


iMBC チャ・スヒョン | 写真 MBCプラス 

※このコンテンツは、著作権法によって保護されており、無断転載複製、配布等を禁じる​