KOCOWA

ニュース

<私たち結婚しました> チェ・ミニョン、チャン・ドヨンに向けた「ツンデレ2弾コンボ」

2017-03-17 | 閲覧数 52

チェ・ミニョンの『ときめき』ツンデレ2弾コンボの写真が公開され注目を集めている。

17日(金)MBCバラエティ番組<私たち結婚しました>側が『菊花島カップル』チェ・ミニョンとチャン・ドヨンのときめくスチールカットを公開した。

写真の中、チェ・ミニョンはチャン・ドヨンの首にエプロンをかけてあげ、ここに紐まで堅く結んであげ、細い夫の姿を見せている。また、チェ・ミニョンは「妻」のチャン・ドヨンの髪の毛についた埃を取ろうと腕を伸ばして払うなどの大胆さをみせており視線を集めている。

製作陣によると菊花島に無事に着いたチェ・ミニョンとチャン・ドヨンは結婚後初の食事をし結婚を実感したという。チャン・ドヨンは下手だが誠意を尽くし夫と食べる食事を準備、この過程で妙な「新婚」ケミが披露され雰囲気はさらに甘くなったという。

チェ・ミニョンは料理を料理をしようとするチャン・ドヨンに「僕が大切にしているものなんだけどつけてください」と自分のエプロンを渡すふりをしたが、すぐに近づいて直接エプロンの紐を結んであげた。これにチャン・ドヨンは「緊張する、じっとしているときも保護されている感じ?」とチェ・ミニョンの気遣いに感動したという。

またチェ・ミニョンは料理の準備で手を使えないチャン・ドヨンの代わりに何事もないかのように自然な様子で髪の毛を触り、これにチャン・ドヨンは固まりすべての行動は止まってしまったと伝えられさらに関心を集めている。

チェ・ミニョンのツンデレな魅力がたくさん詰まった現場は18日(土)午後4時55分MBCバラエティ番組<私たち結婚しました>を通して公開される。


iMBC チャ・スヒョン | 写真 MBC 

※このコンテンツは、著作権法によって保護されており、無断転載、複製、配布等を禁じる​