KOCOWA

ニュース

WINNER、4月4日カムバック確定「4人組として再編後初の新曲発表」

2017-03-17 | 閲覧数 87

WINNERが4月4日午後4時に新曲を発表する。

이미지

2016年2月1日新曲発表以降、実に1年2ヵ月ぶりのカムバックだ。17日午前9時YGエンターテイメント(以下 YG)公式ブログには「4人組」を強調したWINNERのカムバックティーザーが一枚掲載された。

WINNERの新曲発表日を4月4日午後4時と定めた点から4人組として再びスタートするWINNERに対する応援メッセージとみられている。

YG関係者は「WINNERが予想できない危機を経験したが雨降って地固まるという言葉のようにWINNERの現在のチームワークは今までのいつよりもしっかりしていると感じられる。」と伝えた。

続いて「今まで20年間YGからメンバー脱退とチーム最構成したことが初めてのことであったため、メンバー達の苦労や残念さは到底言葉にできなかったことだ。」と付け加えた。

ここ1年近くWINNERは団体活動を中断してきていた。メンバー達は今回のカムバックを準備しながら長い間待っていたファンたちに対して申し訳なさとステージに対する渇望が合わさっている。

WINNERは4月4日カムバック後様々なバラエティ番組の出演だけでなく今までより完成された活発な番組活動を続けていく。


[SBS funE : イ・ジョンア記者] happy@sbs.co.kr

著作権者SBS無断複製 - 再配布禁止​​​​​​​​​​ ​