KOCOWA

ニュース

GFRIEND「FINGERTIP」の爽やかなライブ

2017-03-17 | 閲覧数 76

15日(水)放送された<Teiの夢見るラジオ>(以下<夢見るラジオ>)には新曲で帰ってきた。

GFRIEND(ソウォン、イェリン、ウナ、ウジュ、シンビ、オムジ)が全員で出演し話題を集めた。

音源チャートの新鋭強者として浮上している彼女たちは難しくキレのある振り付けと安定したライブですでに実力を認められている。



この日GFRIENDは<夢見るラジオ>2部が始まる前のCMの時間に姿を現した。彼女たちを見るためにガーデンスタジオには多くのファンたちが待っておりそんなファンたちのために近くに行って挨拶をするファンサービスをし、大人気アイドルの姿を見せた。CMが終わり2部のスタートはGFRIENDのライブから始まった。

DJのTeiは「音楽チャート29週間1位を記録した異例的な彼女らがここに来た。今、スタジオは春が来たようだ。」とGFRIENDを紹介した。続いて「GFRIENDの新曲『FINGERTIP』のライブを先に聞きましょう。」と話し伴奏がスタートした。

GFRIENDは安定した姿でライブを披露しガーデンスタジオのファンたちはもちろん視聴者たちにまで熱い拍手を受けた。振り付けがカッコイイと有名なガールズグループらしく途中途中踊りながらライブを楽しむ姿まで見せてくれた。

これにDJのTeiは「耳の保養になった。またMINIとメッセージで感想が殺到している」と伝え視聴者たちは「ライブを聞いて気分がいい」、「課題をしようとしてGFRIENDが出ると聞いて課題をあきらめた」、「夢見るラジオに3回目の登場なのでさらにうれしい」などの感想を伝えた。

一方、FM4U<Teiの夢見るラジオ>は毎日夜10時~12時に放送される。


iMBC ニュースターチーム | 画面キャプチャー MBC見えるラジオ

※このコンテンツは、著作権法によって保護されており、無断転載、複製、配布等を禁じる​