KOCOWA

ニュース

カリスマ クォン・サンウ、マートでお買い物

2017-03-16 | 閲覧数 67

<推理の女王>でカリスマ刑事クォン・サンウの反転魅力が詰まったスチール写真が公開された。



クォン・サンウは4月5日から初放送されるKBS 2TV新・水木ドラマ<推理の女王>で組織暴力団も恐れるベテラン刑事のハ・ワンスン役を熱演する。タフな印象の強い刑事のキャラクターとは縁遠い珍風景の写真がキャッチされて好奇心を呼んでいる。

公開された写真にはカッコいい男のカリスマはどこに行ったのか、両手いっぱいに玉子を抱えてお買い物に熱中しているクォン・サンウの姿が写っている。だがその状況でも目つきと表情は鋭い刑事のカリスマを維持している。

特に素朴でぶっきらぼうなジャンバー姿からは生活感が感じられ、クォン・サンウの服装からは彼本来が持つ都市的でロマンチックなイメージが感じられず、そのイメージを脱ぎ捨て強い凶悪犯罪を取り締まる刑事「ワンスン」に完全憑依した姿から彼が<推理の女王>で見せてくれる現実感があふれた刑事キャラクターに対する期待感を上昇させている。

制作会社Acetory側は「クォン・サンウは緊張感あふれる捜査アクションの中でもどこか間の抜けた『ワンスン』のキャラクターの魅力を自然に演じている。そしてハードボイルド刑事という重く固いイメージを払拭させるクォン・サンウの愉快な反転魅力を期待してほしい」と伝えた。

<推理の女王>は<キム課長>の後番組として4月5日の夜10時から初放送される。


記者:パク・ジェファン

著作権者 ⓒ KBS &KBSMedia - 無断転載及び再配布禁止​​​​​​​​​​​​​​