KOCOWA

ニュース

悪童ミュージシャンのイ・チャニョク、妹のイ・スヒョンの熱愛ニュースに「フツフツ」

2017-03-16 | 閲覧数 65

イ・チャニョクがイ・スヒョンの「嘘の恋人」に騙された。

15日放送されたMBCバラエティ番組<黄金漁場-ラジオスター>518回では外見から才能までそっくりの兄弟たちのトークが繰り広げられた。

まずキム・グクジンが「K-POP STARで優勝した後、著作権協会に登録されている曲が39曲、未発表曲も100曲を超えるって?」と尋ねた。これにイ・チャニョクは「一週間ごとに一曲ずつ書いた」と答えて、みんなをびっくりさせた。 この時ヤン・ヒギョンが、イ・スヒョンに「お兄さんから小遣いを少しもらうか?」と尋ねた。イ・スヒョンは断固として「くれない」と答えて注目を集めた。

また、キム・グクジンが「お兄さんの干渉がひどくて、彼氏出来たと嘘をついた事があるって?」と、質問した。 これにイ・スヒョンは「そうしたら2時間も説教された」と話し、過保護なイ・チャニョクについて指摘した。 イ・チャニョクは「一度会っただけで、手をつないだと言っていた」と話し、当時の衝撃を伝えた。すると、ユン・ジョンシンが「自分もしたことないのに?」とし、イ・チャニョクの本音を表現して彼を慌てさせた。


この日放送される『家族の仲だったらそんなこともあるね~』特集では「歌謡界の母」ヤン・ヒウン、「生活演技の達人」ヤン・ヒギョン、悪童ミュージシャンの「清純ボイス」イ・スヒョン、「天才作曲家」イ・チャニョクが出演し華やかなトークを誇った。

一方キム・グクジン、ユン・ジョンシン、キム・グラ、キュヒョン4人のMCが達者なトークでゲストたちの本心を引き出す高品格トークショーのMBC<黄金漁場 - ラジオスター>は毎週水曜日夜11時15分に放送される。


iMBC キム・へヨン | MBC 画面キャプチャー

※このコンテンツは、著作権法によって保護されており、無断転載、複製、配布等を禁じる​​​