KOCOWA

ニュース

GOT7のジャクソン、意外な才能を発掘!「イノシシ鑑定士」の登録

2017-03-16 | 閲覧数 61

GOT7のジャクソンが「イノシシ鑑定士」になった。

15日に放送されたMBC Everyoneのバラエティ番組<週間アイドル>294回では『Never Ever』で戻ってきたGOT7(JB、マーク、ジニョン、ジャクソン、ヨンジェ、BamBam、ユギョム)が「今週のアイドル」のゲストで出演し、バラエティセンスを惜しまず発揮した。

まずデフコンが「ジャクソンがメンバーら首お後ろだけ触っても誰だか分かるって?」と驚きを表した。 これに「ジャクソン、韓牛をお願い!」コーナーが進んだが、ジャクソンがメンバーたちの後ろの首を触って当てたメンバーたちの数だけ韓牛がもらえるゲームだった。

BamBamが最初のメンバーとして選ばれた。ジャクソンは彼の後ろの首を触って「硬い肌だ。BamBamだ。」と正解した。しかしジニョンは、マーク、ジェボムはヨンジェ、ヨンジェはジェボムと答え、誤答を続けた。

この時、デフコンがメンバーであるかのように、自分の後ろの首を触らせた。 すると、ジャクソンが「これ人で合ってる? イノシシみたいだ!」と叫び大きな笑いを誘った。 結局、ジャクソンは6人のメンバー中、計3人を当てた。チョン・ヒョンドンは「MCの権限でイノシシも正解になる」と言って爆笑を与えた。

最後にリーダーJBは「今日、新たな黒歴史を作った。<週刊アイドル>のおかげだ。『Never Ever』をたくさん愛してほしい」と出演の感想を伝えた。

一方、一週間で最もホットなアイドルが出演し個人技と才能で隠れていた魅力を披露するMBC Everyone<週間アイドル>は毎週水曜日の夕方6時に放送される。


iMBC キム・へヨン | 画面キャプチャー MBC Everyone

※このコンテンツは、著作権法によって保護されており、無断転載、複製、配布等を禁じる​