KOCOWA

ニュース

サウナトークが熱い!

2017-03-16 | 閲覧数 49

16日に放送されるKBS 2TV<ハッピートゥゲザー シーズン3>は<ハッピートゥゲザー>15周年記念特集『レジェンドリターンズ』3部作の2つ目の打者である『サウナリターンズ』編が放送される。



16日の放送では、ソン・ヒョンジュ&キム・サンホ&Hello Venusのナラ&イ・スグン&SUPER JUNIORのキム・ヒチョル&ジョン・パクが出演してサウナより熱いトークを魅せ、『サウナトーク』の醍醐味を再確認させる。特に、キム・ヒチョルはフィルタリングをかけていないセルフ私生活暴露で視聴者たちを抱腹絶倒させる予定だ。

最近行われた収録でイ・スグンは「キム・ヒチョルと親しくなればとても良い」と出演陣に向かって邪心いっぱいの助言を残して関心を集めた。キム・ヒチョルが、ガールズグループたちと特に親しくしているからとのこと。何よりイ・スグンは「ガールズグループのすっぴんでのテレビ電話を見物することができる。 キム・ヒチョルを男として見ていない」と証言し、撮影現場にいたすべての男性たちの目を輝かせた。これに対してキム・ヒチョルは「こんなだから、僕が男が好きだという噂が流れているんだ」と言い、自ら禁断のドアを開けて爆笑をさそった。

<ハッピートゥゲザー>の製作陣は「先週、熱い反響を送って頂いた『フレンズリターンズ』に続いて今週は『サウナリターンズ』が放送される。トークはもちろん、視聴者の方からたくさんの愛を受けたコーナーだった『スタークイズ 世の中こんなはずでは』『笑うなサウナ』『挑戦、サウナ脱出』など、見どころがたくさん詰まったものを作ったので期待していて欲しい」と伝えた。


記者:パク・ジェファン

著作権者 ⓒ KBS &KBSMedia - 無断転載及び再配布禁止​​​​​​​​​​​​​