KOCOWA

ニュース

イ・ミンホ、夢幻美あふれる...『僕の本来の姿を見つける時間』

2017-03-16 | 閲覧数 214

俳優のイ・ミンホが夢幻美あふれる魅力を披露した。


이미지


15日にファッション雑誌<COSMOPOLITAN>200号発刊を記念して撮影したイ・ミンホの表紙とグラビアを公開した。男性が単独で雑誌の表紙を飾るのは<COSMOPOLITAN>創刊以来、初めてのことだ。

今回のグラビア撮影は、空虚な葦の茂みとがらんとした建物の中で行われており、イ・ミンホはシンプルなブラックのブレザーとパンツに無彩色ブルゾンと華やかなパターンシャツを合わせるなど様々な衣装を自在に着こなした。さらに夢幻的な眼差しとさりげないシックなポーズでクールな魅力を描いた。

グラビア撮影後にイ・ミンホは、ドラマ<青い海の伝説>の出演と関連し、「普段の僕の姿そのものが、様々なキャラクターの集合体と表現しても良いと思う。気分によってはふざけておどけてみたり、またある時は僕の年齢よりもっと成熟した雰囲気の時もあるようだ...とにかく僕の中にはそんなふざけた茶目っ気もあるので、そんな姿を自然と引き出しながら演技できたようだ」と伝えた。

そして自分の演技の幅について「20代はロマンスコメディーのキャラクター役をたくさん演じた俳優なので、30代にはまた違った他の領域で、演技幅の可能性を魅せられる俳優にならなくてはと思っている。なので最近は努力している部分は、イ・ミンホ本来の姿を見つける時間を持つことだ。俳優として発展するため、さらに努力する予定だ」と述べ、今後の彼の姿にさらに期待が持てた。

イ・ミンホは、10日に2年ぶりとなる新しいシングル<Always by LEE MIN HO>を発表した。彼は「僕はずっと地道にアルバムを出し続けているが、そのことを知ってる人より知らない人の方がもっと多いはずだ。僕にとってアルバムは、ファンの方々と意思疎通する一つの方法だと思っている。 そんな意味で地道に発売を続けている。今回のアルバムのテーマである『alway』は『ずっと、いつも、一緒にしよう』という意味が込められている」とし、掛け替えの無いファンへの愛情を示した。

イ・ミンホのグラビアは、<COSMOPOLITAN>4月号を通じて公開される。


이미지

이미지

이미지


<写真提供:COSMOPOLITAN>


[SBS funE : イ・ジョンア記者] happy@sbs.co.kr

著作権者SBS無断複製 - 再配布禁止​​​​​​​​​​​