KOCOWA

ニュース

BeWhy、ひと目ぼれした彼女と‘5年目’

2017-01-12 | 閲覧数 122

BeWhyが彼女について言及した。

※ネタバレになる内容が含まれています。

11日放送されたMBCバラエティ番組<ラジオスター>509回では2017年番組を揺るがす旬なアーティストたちが集まり申告式を行った。

まずBeWhyは「5年目になる結婚を考えている彼女がいる。」と明らかにした。続いて彼は「教会の集まりにC Jammと一緒に行ったが、ショートカットの彼女を見てひとめぼれした。4ヵ月間片思いをした後、付き合うことになった。」と付け加えた。

​また、BeWhyは「彼女にホンデに行こうと言われて衝撃を受けたことがある」と言い”インチョン人”としての誇りを見せた。同じ”インチョン人”のキム・グラも仁荷大学はつまみを本当にたくさんくれる。」といい目を引いた。

この日放送された”怪物は誰もが気づけるもの”特集では優勝者のラッパーBeWhy、最短期間1位を記録したBLACKPINKのジス・ロゼ、’エンタメチートキー’(バラエティ番組などで活躍する人)ラッパーDinDin、’自由な精神’ラッパーzizoが出演してセンスのあるトークを繰り広げた。

キム・グくジン、ユン・ジョンシン、キム・グラ、キュヒョン4人のMCが達者なトークでゲストたちの本心を引き出す高品格トークショーのMBC<黄金漁場 - ラジオスター>は毎週水曜日夜11時15分に放送される。

iMBC キム・へヨン | MBC 画面キャプチャー 


※このコンテンツは、著作権法によって保護されており、無断転載、複製、配布等を禁じる​