KOCOWA

ニュース

ノ・ホンチョル、<無限に挑戦>グァンヒ後任説...得か?毒か?

2017-01-12 | 閲覧数 95

ノ・ホンチョルが2014年の飲酒事件でMBC<無限に挑戦>降板して以来、約3年ぶりに復帰説が浮上している。

이미지


12日午前<無限に挑戦>の制作陣は、「まだ本人に確認していない。」と慎重な立場を見せた。だが、来月に軍入隊を控えたグァンヒの穴を埋める後継者として、ノ・ホンチョルが有力な候補に上がっていることが分かった。


これに先立ち、昨年末MBC演芸大賞授賞式でユ・ジェソクは「ノ・ホンチョルとキルもいつになるかわからないが、視聴者が許してくれるなら<無限に挑戦>を一緒にやりたい。」と述べ、ノ・ホンチョルの復帰を念頭に置いているのではないかとの話が上がった。


<無限に挑戦>はグァンヒの入隊で7週間のお休みと大々的な改編を行う。これにより、ユ・ジェソク、パク・ミョンス、チョン・ジュナ、ハハなど元からいたメンバーと、後から入ったヤン・セヒョンをはじめ、また新たな人物が登場する可能性も高いと予想される。


ノ・ホンチョルの復帰説が報道されると、オンライン上に賛否世論の意見が上がった。 3年ぶりに帰ってくるノ・ホンチョルの復帰がうれしいという意見もあるが、一部では<無限に挑戦>に新しいメンバーが加わるのは歓迎するが、すでに飲酒運転の問題で降板したノ・ホンチョルの復帰は望まないとの反応もある。


<無限に挑戦>は、ノ・ホンチョル本人にも大きな決断になると思われる。飲酒運転事件以後にとある芸能企画者と手を組み復帰はしたが、<無限に挑戦>への出演を懐かしむファンもまだ多いのも事実だ。


<無限に挑戦>の改編と共に戻ってくることができるか、制作陣とノ・ホンチョルに選択が迫っている。




[SBS funE | カン・ギョンユン記者]kykang@sbs.co.kr



著作権者SBS無断複製 - 再配布禁止​