KOCOWA

ニュース

<チョン・ユミのFMデート>悪童ミュージシャンの感性ライブ'LAST GOODBYE'

2017-01-12 | 閲覧数 35

1日(火) <チョン・ユミのFMデート>では旬なアーティスト '悪童ミュージシャン’が出演し話題を集めた。悪童ミュージシャンはこの日センスのあるトークはもちろんライブまで完璧に披露し視聴者たちの耳の保養をした。

​​​現実的でありながらきれいな歌詞と魅力的な声色が合わさった彼らだけのライブにDJチョン・ユミはプレゼントをもらった気分だと伝えた。これに悪童ミュージシャンは"ライブだと難しい曲だが皆さんに必ず聞かせたかった曲だ。"と、歌をスタートさせた。

​歌が終わった後視聴者たちは"私の耳の中に入って来るものが歌なのか蜜なのか”, "ちょうど悪童ミュージシャンの歳のころの初恋を思い出した", "二人とも歌が上手すぎるんじゃない?”等の感想を送った。


スターたちの特別なビハインドとライブを聞くことができるMBC FM4U <チョン・ユミのFMデート>は毎日夕方8時に放送される。


iMBCスターニュースチーム | MBC見えるラジオ 

※このコンテンツは、著作権法によって保護されており、無断転載、複製、配布などを禁じる​