KOCOWA

ニュース

不埒な同居、空室あり> Block B P.O、 '新しい魅力ドルの登場'

2017-01-11 | 閲覧数 116

「マジで面白い、不埒なバラエティが来た!」


MBCが新しく披露する芸能新概念観察リアリティMBC<不埒な同居、空室あり>で異なるライフスタイルと個性を持ったスターたちが、家主と住人として出会い「不埒なな同居」を開始する。

<不埒な同居、空室あり>は、全く別の傾向と個性を持った人々が、空間と時間を共有し、繰り広げられる日常の変化を示すリアリティー番組である。


様々な分野で活動するスターたちが実際に自分が居住する家の空き部屋を他のスターたちに貸し出し、家主と住人の関係で出会いシットコムより面白く、ドラマより現実的な同居生活を通して多様でリアルな人間関係を見せることで期待を集めている。

​また製作陣側は11日(水)「最初の家主は、Block BのP.Oで、P.Oの家の住人になるのはホン・ジニョン、キム・シニョンが確定した」と明らかにした。


年上のお姉さんと不埒な同居に突入する家主P.Oは可愛く純粋なイメージの年下の男の魅力を披露しながら、バラエティーニューフェイスとして大活躍を繰り広げるものと見られる。

​特にP.Oの家に入居するセクシーなトロットの妖精のお姉さんホン・ジニョンと親しみ充実したアイドルたちのお姉さんキム・シニョンの面白さあふれるリアルな日常が公開されると予想される中で、年下の男P.Oと借りぐらしのホン・ジニョン、キム・シニョンがどのような不埒なケミを見せるのか期待を集めている。

制作陣は「同棲契約を通して、時間と空間を共有することになり、これから互いに少しずつ心を開いて、日常を共有する姿が盛り込まれる予定である。人間関係の中のコミュニケーションの過程と意味を考え直すことができるプログラムになったら良いだろう」とし「P.O、ホン・ジニョン、キム・シニョンなど家主と住人として出会う彼らの不埒なケミを確認してほしい」と伝えた。

旧正月連休を愉快な笑いと穏やかな感動に浸らせる新概念観察リアリティ番組<不埒な同居、空室あり>は、MBCで放送される。


iMBCチャ・スヒョン|写真MBC、各所属事務所


※このコンテンツは、著作権法によって保護されており、無断転載、複製、配布等を禁じる。